· 

9ヵ月振りです

みなさんお久しぶりです。

9ヵ月振りのブログになっていしまいました💦

 

9ヵ月も何をしていたんだと怒られてしまいそうですが(笑)

そのうち真相をお話致します(あまり意味はありません)

 

僕は元気に仕事も遊びも楽しんでおります。

今年も個人のお宅のお庭や幼稚園、こども園などの園庭も作らせて頂いております!

 

ブログの更新を怠ったので、お庭づくりの写真や旅など色々とブログネタが溜まりすぎています💦

 

素敵な庭づくり作庭例(フォトギャラリィー)に少しですが写真を追加したので見てください👍

 

以前のお庭作りの状況などの写真などは次のブログに書きますので楽しみにしてて下さい!

 

それでは良い休日を~

みなさま台風にはお気を付けください。