楽しい毎日

お久しぶりです。ぶんぞうの文です!

どんどんブログの更新の期間が遅くなってますね💦

ブログを楽しみにしている方すみません🙏
気長お待ち下さい笑笑
みなさんは楽しい毎日を過ごしてますか?

僕は本当に楽しい毎日を過ごしてます✨
最近僕にお会いになった方は分かると思いますが笑笑
ちゃんとお仕事もしてます✨
ただブログはサボってます💦


 市川市でのお庭づくり状況です♪

ハードウッド枕木で駐輪場を作成しました!
もちろん車が乗っても大丈夫です👍

あえて隙間を作り下草を植えるスペースにしています✨

中庭にはカツラやジューンベリーや華やかな下草やハーブなどが植えてあります!

次はどのお庭をUPするかはお楽しみに〜!