ワークショップ

ぶんぞうブログをお楽しみのみなさん!

ぶんぞうの文です✨

少し前の話ですが、素人の人でも園路を作れるワークショップの講師をさせて頂きました^ ^
今回は非公開で行いましたので参加したかった方はすいません🙏

初めての講師を経験致しました(笑)
高田造園時代はいつもスタッフとして参加していたのですが、講師となるとまた違う(言葉で伝えるなど)難しさがありました💦


が参加して下さったみなさんが本当に楽しそうで、みんな終始笑顔でしかもみんな優しくて、僕自身も最高に楽しめました♪♪♪

石材はアルゼンチン産の鉄平石を使って居ます!

総勢11名で作業を行いました^ ^
11人のアイディアが出るし、石の並べ方も、みんな違うので園路に良い味がででます!


お昼のカレーもめっちゃ美味しくておかわりしてしまいました♪

酒巻農園さんのペコロスなど色々と入っている具材を教えて貰ったけど忘れてしまいました💦

大根も入っていて大根を熟成させているらしく、とっても甘みがありました!

美味しいカレーご馳走様でした✨
カレー好きな僕には最高のご褒美です♪⭐︎

今回も色々な方と出会い、楽しい話をして一緒に作業をして、美味しい物に出会って、日々楽しく過ごせている事に感謝しないとなと改めて感じました✨

お手伝い頂いた方々や参加して頂いた方ありがとうございました^ ^
またお会いしましょう♪