岩手県の見どころ

みなさまお盆をいかがお過ごしでしょうか?

毎年恒例になってきた家内の実家の秋田県への帰省は今年は諦めました!
長男が受験生って事もありますが💦

外に出ると暑いので(仕事で毎日暑い)自宅に引きこもり事務仕事に没頭しております‼️(中々進まないですが💦)

ぶんぞう株式会社は8/16までお休み致しますので、ご返信は8/17以降になりますのでご了承の程よろしくお願いします。

先日から何件かスタッフ募集の御連絡を頂きましたが、現在はホームページからやハローワーク含め、スタッフ募集は一切していません。
募集案内は時間をみて削除します。
しばらくは募集はしないつもりです!(ぶんぞう株式会社の体勢が整ってきた為です✨)

募集を開始する時は改めてブログにてアップ致します!

お庭作りの御依頼は引き続きお受け致します👍



さーて次の写真は3月頃に行った岩手県の厳美渓です!
水の色が青、エメラルドグリーンに見えて不思議な感覚ですが、景色に圧倒され見入ってしまいます!(綺麗過ぎて動けない)太陽のあたり方で色の変化がありました!


達谷窟にて
達谷窟にて
今日はどんどんアップします笑笑

厳美渓のあとは達谷窟へ行きました‼️

ここもとっても良い雰囲気で癒されました👍

栃木県の大谷寺に似ている感じがします。

磨崖仏もそうですが、石は神聖に扱われていたのがわかります!

難しい事が書けないので、気になる方は調べてみて下さい笑笑🙇‍♂️


僕は直感型なので、感覚や直感のみで生きてます✨
そして遠野にある稲荷穴という所にも言ってきましたが人が全く居ない💦

杉の木をみると、爪痕なのか杉の皮が削れてる(ほとんどの杉)
かなりビビりながら散策しました💦


付き添いはいつもぶんぞう株式会社を助けてくれる、椎乃庭の椎名君との休み旅でした笑笑
そして松島にも行ってきました!
椎名君のリクエストです!

僕は以前、師匠の高田さんに連れて来て貰った事があります^_^

何回来ても良い所です👍

そして後日の出来事です。
仕事の合間に時間が出来たので一人旅をしてきました!
どうしても行きたかった龍泉洞へ2度目のチャレンジですがまたしても見れず😭
大雨で入れませんでした!



なので龍泉洞へ続く近くの川の写真です^_^

龍泉洞が見れなかったので、気持ちを切り替えて浄土ヶ浜へ行きました!


移動中はいつも車内で1人カラオケをしているので、ストレスフリーです^_^

僕は気持ちの切り替えがめっちゃ早いです!

美味しい料理や綺麗な景色に触れて心身共に癒されてながら本当に色々と勉強させて貰った岩手県!(親父の故郷)

これまでの出来事は常に心に刻み次のステージへ向かいます!


次のブログは、お庭作りの現場状況にしようか、ぶんぞうクッキングにしようか、最近の気になる事にしようか、井戸掘りネタにしようかなどなど、考えていますのでお楽しみに〜!

ぶんぞうの文でした👍