現場報告


お久しぶりでございます。ぶんぞう代表の文です。

関東も昨日梅雨明けしましたね!
外仕事にはキツい時期に突入しました(笑)
全然ブログの更新もせずにほったらかしてしまいました…
ブログの存在を忘れていました🙇‍♂️(そんな事は決して有りません)

パソコンでの投稿が出来ないのでスマホから投稿しているのですが、慣れないので(面倒💦)中々書くまでに勇気が出ずに時間がかかりました。

3月頃に、コト葉labさんとコラボさせて頂いた、岩手県のこども園さんの園庭です。


土地がによっても気候や土質も全然違うので、試行錯誤しながらの作業が、面白過ぎます!

同じ現場が無いのと一緒で、毎回色々と考えながらの作業、完成した時の達成感ったら言葉では表せない位、心の中で嬉しくて叫んでます(笑)

今年も残り半分ですが、お庭作りも遊びも楽しみながら突っ走っていきます👍

なるべくブログの更新も頑張っていきます!