ぶんぞう(株)代表の文です。

先日発売の庭NIWAに少しだけ、掲載して頂きました!

お庭の木々が健全に育つ為に水脈改善を行いました。

園庭などは特に土が締まってしまい土がガチガチに固まってしまうので、木々が健康に育つ為に水脈改善を行い、木々が健康な根っこを張れ為に、そして大地が呼吸を出来る様なお手伝いをしています!

上の土管がある写真が水脈改善を行った状態の写真です👍
人間の病気などは身体の内側から治すのと一緒で、木は土の中から治す療法です!


上手く説明出来なくてすいませんが、効果は絶大です!



最近、スペイン語を勉強しています。
どこまで続くか分かりませんが、楽しいので頑張ります^_^

英語を何回勉強しても全然分からず、テキストばかり増えていくのに限界を感じ、スペイン語に切り替えてみました!

言葉が早すぎて全然聞き取れませんが、とても新鮮な感覚に癒されます!
スペイン語はとっても早口なので聞き取れる様になったら英語も聞き取れる様になるかもと、少し期待している自分がいます(笑)

今年は楽しみながら仕事とスペイン語を頑張るぞ〜〜!!!!