· 

今年も良く頑張りました

ぶんぞう代表の文です。


年末ギリギリの更新となりすみません🙇‍♂️

11月に完成したお庭です。
長らくお待たせしまいましたが、とっても素敵なお庭になりました^_^

今回は、色々な石を使っています。

クレーン作業ができないのとスペース的な事も有り、手で持てるサイズの石を置き土留めを兼ねています。

竹炭やクンタンなどを使い、木が健全に育つ為に水脈改善を行いました!


今後の効果が楽しみです!
昨日は家族で、忘年会をしました!

植木屋仲間や日本酒の会の忘年会はまたの機会いUPします。
最近子供に、何食べたいと聞くと絶対と言っていいほど、肉が食べたいと言うので、焼肉です!
久しぶりに家族で外食に行きました笑笑
僕は肉よりもお酒派です👍


いきなり話題が変わりますが…^_^
今年のぶんぞう(株)は毎年の如くバタバタでしたが、毎回の如く色々とありました!

ハッちゃんこと長谷川は11月末に辞め(色々有り)理由は書きませんが…パワハラなどでは無いです!

そしてタクちゃんこと木原は病気の治療の為12月で退社しました。(病気に負けず頑張れ)ので今年の年末は本当に参りましたが、ポジティブの僕はこれぐらいでは負けないぞと踏ん張っていましたが、年内に終わりそうも無い事を知った植木屋仲間が助けてくれました!

今年は台風から始まり色々と災難があった1年でしたが仲間に助けて貰らいなんとか無事に乗り切ることが出来ました!
本当に感謝の1年です!
会社を開業して13年ですが、分かった事があります。とりあえず大体の事は頑張ればなんとかなるですね!(為せば成る)
感謝の気持ちを忘れずに来年も頑張って行きます^_^
今年1年ありがとうございました!
来年もぶんぞう(株)をどうぞよろしくお願いします😊

ぶんぞう(株)は1/17までお休みします!
休み明けに順次対応致します。

スタッフも引き続き募集していますので気になる方は連絡ください^_^

それでは皆さま良いお年をお迎えください

ぶんぞう株式会社  佐野文一郎