休日の楽しみ方

赤ホッピー
赤ホッピー
お久しぶりです。ぶんぞう(株)代表の文です。

台風の被害がまだまだありますがみんなで協力して乗り切りましょう!

ぶんぞう(株)も事務所や植木畑やトラックなどにも被害がありましたが、仲間たちに助けられました!


写真は1ヶ月以上前の出来事ですが、とっても楽しく心が癒された休日でしたのでUPします^_^
生ホッピー始めて飲みました!
めっちゃ飲みやすく美味しい^_^
オススメです!

千葉、茨城、栃木県から同世代の植木屋仲間が集まり飲んできました!


東京の浅草駅に10時に集合して、三軒ハシゴしました〜!

昼間から呑めるし、買い物にも困らないし都会って良いなって本気で思っちゃいました!
僕の自宅は周辺は田舎なので、無い物ねだりの独り言でです…

仲間とも久しぶりの再会に会話も弾み、お互いの近況など、色々な会話が出来ました!

教訓その1、本当に楽しいお酒の席は飲み過ぎても二日酔いにならない!
教訓その2、元気パワー充電完了しました!

今年残り2ヶ月きりましたが全力で突っ走ります!

以上、文でした〜!