仲間たち


ぶんぞう代表の文です。

台風15号の被害で倒木撤去作業を市原市で行っています。

連日たくさんの植木屋仲間が駆けつけてくれてます!

同業者同士でも困った時はお互い様、損得考えずに手伝いに来てくれる、そんな気持ちの良い心を持った最高の仲間達に心が癒されました^ ^

まだまだ倒木作業は残っていますが、頑張ります!

前の話(3ヶ月前)ですが、僕の誕生日にぶんぞうスタッフのタクちゃんとハッちゃんがくれた🎁です^ - ^



本当に嬉しい出来事でした。
心優しいスタッフに感謝です😁ありがとう〜^_^
やっぱり仲間って最高ですね!














超大型の台風19号が迫って来てるので、今日の仕事はお休みです。

まだまだ台風15号の倒木撤去作業が残っているのに…

また19号で被害が出そうですので、みなさん出来る限りの対策をおねがいします!

それではまた!

ぶんぞうの文でした〜!