最近の現場

こんにちは!
スタッフの長谷川です!

お盆が終わり猛暑もすこし柔らかくなってきましたね〜
このまま昼間の気温も下がって欲しいと願ってしまう今日この頃です。
私ごとですがお盆休みは北海道に帰省していました。向こうはかなり涼しくてもう秋なのでは!?と思うほどでした🍁
懐かしい人達との再会できたり、カヌーに連れて行ってもらったりとアクティブで楽しい帰省でした😊
これからは仕事モードですね!!

さて、休み前からとりかかっている現場の写真の一部です。
深岩石を使ってテラスを作っています。
テラス自体はもう完成しているので、現場完成後の写真でここからどう変わるのかチェックしてみてください!!
今回の石は一つ一つ代表の文さんと手作業で運んで並べました。
庭を作る仕事に就いてから思うこと。それは本当に手作業が多いということです。
手をかけて丁寧に一つのものを作っていく。
当たり前のようでなかなかできないことですね。

そんなことを思いながら石運びしてました。
石は結構重たいです。
文さんが重たい方持ってくださったのでなんとか運べましたが笑

まだまだ日中は暑い日が続くので皆さま熱中症には気をつけてくださいね!!
以上、最近の現場の様子でした!!