· 

お庭つくりです

ぶんぞう代表の文です。

 

パソコンが直りまし~た!

 

毎回ブログの更新が遅くてすみません(笑)

 

だいぶ過ぎてしまいましたが、5月頃のお庭作りの様子です!

 

里山住宅博inつくば6月から11月まで開催される期間限定の住宅博覧会で、21社のモデルハウスを見学する事が出来ます!

 

ぶんぞう(株)は取手市にある住まい工房ナルシマさんのモデルハウスのお庭を担当致しました。

 

駐車場に枕木を敷いています。枕木の大きさなどを変えて単調にならないように、ラインは建物に対してあえて斜めにしています。

 

 

里山住宅博は、コンクリートを使うのが禁止だったので雨水などは、地面に浸透させるように工夫しています!

 

 

さ~て次は主庭と駐車場の植栽に突入していきま~す!が、次のブログに書きますので、お楽しみに~!

 

 

 

毎日とっても暑いので熱中症には気をつけましょう!