· 

雑木の苗作り

ぶんぞう代表の文です。

 

梅雨入りしたので雨ばっかりですが、とりあえず楽しく元気に過ごしております(笑)

 

 

先日、以前ぶんぞうスタッフだったマサが、種から育てた苗を持ってきてくれました!

 

仕事中に大怪我をし庭師が出来なくなってしまい医療の道へ進みながら、趣味の種から育てる苗作りをしているみたいです。

 

ぶんぞうを辞めても、遊びに来てくれて、前向きに頑張っているマサの姿を見れてとてもうれしく感じました。

と言う事でマサをぶんぞう(株)の苗作り担当に任命致しましたので宜しくお願い致します(笑)

マサが育てた苗が大きくなって皆様のお庭で育って行くかもしれませんね!