美味しいデザート!!

ブログの登場が久々のスタッフの長谷川です!

最近はブログの更新をサボりにサボってしまっていました。

ネタは色々あるのですが、今回はあえてこちらで行こうと思います。
まずはバナナです🍌🍌🍌
こちらは青葉の現場でお客様が出してくださったデザートです!!

シナモンが香って砂糖と洋酒の甘み、深みがあって、、、とにかく美味しかったですね!!
レシピを教えてくださったのでのっけます!!

1.
ケーキ用マーガリンをフライパンにひく

2.
半分に切り、皮を剥いてあるバナナをその上で転がす
この時に中までしっかり火を通します

3.サトウキビを上からまく

4.コニャックなどの洋酒を垂らす
香りづけ程度です

5.メープルシロップをかける
量はお好みです

6.最後にシナモンをさらっとまぶす
以上で完成です!!

それぞれの量はお好みでお願いします笑

ほっぺたが落ちそうになるくらい美味しいですので皆様、ぜひ、1度作ってみてください😊