· 

お庭作り続き

ぶんぞう代表の文です。

 

スタッフの拓ちゃんとハッちゃんも現場のブログを書いてくれていますが、僕も書きま~す(笑)

 

conoyubiさんは千葉県旭市にあるので行ってみて下さい。

めっちゃお洒落で素敵なお店ですよ。

先日、娘と一緒に母の日のプレゼントを探しに行きましたが、目移りするほど欲しいものが沢山あり迷いに迷い、オーガニックのアロマにしました。

店員さんも優しいしとっても話しやすいのでなんでも気軽に教えてくれますよ。

 

 

高木は雑木を主体に植えていますが、下草などは色とりどりに華やかな感じに仕上げさせて頂きました。

 

↑の1枚の写真は娘が撮りました。

今の若い子たちは斜め撮る方がお洒落との事です(笑)娘がこっそりと教えてくれました!

 

埼玉県越谷市でのお洒落なお庭が完成いたしました!

 

 

 

 

ブロック積みや木材を使った板塀や扉や左官や植栽などすべてぶんぞう(株)で施工させて頂きました。

 

 

 

 

どんどん続きますので↓を見て下さ~い!

 

 

 

 

 

 

高木はアオダモなどを主体に構成しました。

 

 

 

 

 

とことんシンプルにこだわりました!

 

 

 

 

 

 

園路部分はウッドチップで仕上げています。

 

地盤が悪いので土壌環境を変える作業と空気を送る作業を植栽周辺にしてあります。

 

これからのお庭の毎年の変化が楽しみですね!

 

 

 

 

6/17~23まで群馬県へお庭作りの為、出張してきますので、ご対応は24日以降になりますのでみなさま宜しくお願い致します。

 

 

 

最後に作業の休憩中に癒してくれたさっちゃんです(笑)

 

 

  

 

頑張ってブログも更新していかないとと思いつつサボってしまう、代表の文でした。

 

 

次はつくば市でのお庭作りと千葉市でのお庭の土壌環境整備を書きたいと思います!

はたまた遊びネタを書くかもしれませんが、お楽しみに~!