· 

新潟県出張でした

ぶんぞう代表の文です。

 

久しぶりの投稿です。

 

 

最近はスタッフもブログを書いてくれているので少し甘えさせて貰っていたら、サボり過ぎました。

 

 

4月後半に新潟市の造園工事の仕上げとお庭の経過を見る為に新潟県へ行ってきました。

 

作業の前日入りをして、少しの時間でしたが、新潟県の皆さんがオススメする北方文化博物館もやっと見れる事が出来ました。

 

お庭もちゃんと管理もされていて洗練されていて素敵なお庭でした。5分位ですが座禅をしてリフレッシュ!

 

 

そして夜は1人飲みをしました。

 

入ったお店は偶然のにも、新潟市でのお庭作りの時のお昼に食事が美味しすぎて毎日通っていたお店のママさんのお店でした!

 

偶然で本当にビックリしました。

 

やっぱり料理が最高に美味いしすべて手作りのこだわりが素敵です!

酒がどんどん進むし、居心地最高の言う事なしのオススメのお店です!

新潟市中央区古町通りに行った時は是非行ってみて下さい!

あ~また行きたい!

 

 

そして次の日の朝一番でお客様のお庭の仕上げにお伺いしました。

 

 

お庭をちゃんと可愛がって頂いているのが良く分かり、植木も1本も枯れる事無く育っていて嬉しい限りですね。

 

毎年の木々の成長が楽しみです。

 

 

それではみなさままたお会い致しましょう~(笑)

僕はゆっくりブログ更新していきます!

あと少しですが素敵な庭作り作庭例フォトギャラリーを追加致しましたので見て下さい!

少しづつ追加していきますのでお楽しみに~!