お庭の完成!

皆さまこんにちは!
従業員の長谷川です。
つい先日、GW終わりに載せておりましたお庭が完成しましたので紹介させて頂きます!!


前回のビフォーアフターから更にパワーアップしてますね!
緑がメインの木々だけではなく色とりどりの小さな植物も植えています。
可愛いものや、大人っぽい雰囲気の植物だったり、代表のぶんさんが好きなバナナの甘い香りのするものなど様々な種類が植えられています!


さて、今回のお客様は雑貨屋さんでした。
旭市にあるオーガニックの食品や、ナチュラルな雑貨などを置いてたり、お店の雰囲気も店内も柔らかい優しい感じのするところです。

お店の大切な名前は木のアーチが引き立ててくれてます。
場所によって見え方が違います!
右、左、真ん中、斜め、、、いろんなところから楽しめますね😊

ポイントはまだありますよ〜
駐車場の車止めが枕木で、地面のレンガとの相性もばっちりだったり、
大きい鉢の中に木の欠片が置かれていたり、、、

とても素敵な駐車スペース、植栽ができました。

これからもどんどん写真を使って現場の紹介などしていきます。
宜しくお願いします!

以上、ハツでした!