最近の現場です!

こんにちは!!
GW最終日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちは植栽やら洗い出し作業というものを経験しました。

まずは洗い出し作業!!


洗い出しをしている代表のぶんさんです!

下の2枚が完成後です。
シーグラスやシーサーのコースターなど可愛いもの、キラキラしたものを使いました。

石が顔を出してくれるあんばいがなかなか難しいです!

下地の色といい洗い出しの加減といい、素敵ですね😊
次は植栽!!
何もなかったところに緑が入るだけで、雰囲気がガラッと変わります!
1枚めから2枚目へビフォーアフター!!
最後の写真は、植えられるのを待っている木々達です🌳


最近の風景の一部でした!!

一つの現場で色々な作業を通して、自然の大切さだったり、人の手が加わることの凄さだったりを日々体感しております。

造園屋さんってこんなこともするんだ!っと
なるような左官工事などもあります。

技術の継承であり、感動の共有でもあり、
 造園屋さんってすごいなと思っちゃいますね。

こんなことを思いながら日々、過ごしています。



GW終わってしまいますが、最終日まで有意義な時間を過ごせるといいですね😊

また近況を上げていきますのでよろしくお願い致します!!

以上、ハツでした!