· 

サーファーズ庭

ぶんぞう代表の文です。

 

4月から新しく2人が加わりました。

前のブログに登場した、タクちゃんとハッちゃんをこれから宜しくお願い致します!

 

 

千葉県館山市の海に来ました~!

 

仕事で来ましたが英気を養うために(笑)5分位ですが、海に見惚れてました!

 

爽快な気分になりスタッフ達となんか気分がスッキリしたねと笑顔になりました!

 

 

ソテツを植えてきました~!無事に納品完了!

 

海辺に合いますね~!

 

 

海まで歩いて5分のとっても静かな住宅街でのお仕事でした!

 

 

そして次の写真はワシントンヤシを植えてきました!こちらも無事に納品完了しました!

 

雑木とは雰囲気が全然違うのですが、なんか良い雰囲気です!

 

 

埼玉県の雑木のお庭も進んでいるので近いうちにUPしますのでお楽しみに~!

 

 

お待たせしてしまっているお客様もう少し待ってくださ~い。

スタッフ共々毎日楽しく頑張っております!

 

 

ぶんぞう(株)はどんなジャンルのお庭でも素敵なお庭に大変身(笑) お気軽に御相談下さい