最高~

ぶんぞうの文です。

 

実は2月にとうとう人生で初めての沖縄県に行ってきました~!

 

ずっと行きたかったのですが、タイミングが合わず毎年行きたいと思っていた沖縄県。

 

 

 

兄弟子の松浦造園の松浦さんに急ですがお誘いしましたら、即答でOKとの事で話がとんとん拍子に進みました。

南城市の斎場御嶽にも連れてきてい貰いました~

 

 

沖縄県の照屋造園さんに色々と案内をして頂きました。

 

 

 

師匠の高田さんとも御縁のある方で、兄弟子の松浦さんの心の師匠みたいです。

 

 

 

 

 

とっても優しい方で、ご厚意で1泊させて頂きました!

 

 

お弟子さんも5人いるとの事で、僕も今回お会いして色々勉強になりました。

 

古宇利島にも来ました!

 

 

 

海の綺麗さに見惚れすぎてしまい、波を食らいました...靴がびしょびしょでしたが、2時間後には乾いているという嬉しさ、2月なのに日中はTシャツで過ごせます!

 

 

 

 

 

本当に美味しいのでオススメです。

 

 

絶対食べた方が良いです!

 

 

 

 

世界遺産の今帰仁も圧巻でした!

 

 

 

2泊3日であっという間でしたが、最高に癒されたな~

 

絶対にまた来るぞと心に誓いました!

 

沖縄県に来たのには、観光もしたかったのですが、実は本当の目的が別にあったのです(笑)

 

 

本当の理由は次回あきらかになりますのでお楽しみに~~~