· 

元気の源

 

またまたブログの期間があいてしまいました。

 

ぶんぞう代表の文です。

 

最近暖かくなってきましたね~!

 

秋田県能代市(10年来の友達)から送って貰いました!

 

普段は植木屋さんですが、忙しい仕事の合間をぬって作っています。

彼とは僕がまだ親方(高田造園設計事務所)の所で造園の修行時代に知り合い、偶然にも年齢が一緒と言う事もありよく連絡を取り合っている、本当に最高の友だちです(笑)

つゆは本当に美味しい万能つゆの味道楽でつけてもらってます。

お酒のつまみにも最高ですし隠し味にも使えるし、お肉との相性もバッチリです。うちの子供達も大好きで大好評の食材です。 今回は僕の元気の源の紹介でした~!