完了!

こんにちはこんばんは!

従業員の寺澤です!

先日、お庭づくりが完了しましたので、そちらのご報告をば、、、(前のブログで山下さん、文さんも書かれていましたが寺澤verでございます)


ウッドデッキ側からの景色はこんな感じです!

アオダモ、コナラ、ソヨゴ、コハウチワカエデ、ジューンベリー、ヤマボウシなどなど、の高めの木たちから、ビルベリー 、ツツジ、モッコウバラなどの中低木が植えられております。個人的にはビルベリーの美しさに改めて気づかされました。葉っぱが小さくてもさもさしてるのと、据えられたボク石の相性は抜群ですね!
園路のレンガも素敵です!
そして、これは、、、
覗くと向こう側がみえる、石のトンネルになっております!!
お施主様のご希望で、ハーブを多種類植えて、ハーブ畑コーナーも作っております。

そのちかくには、レモン、スダチ、など果樹も!

いろんなものがもりもり育って行くお庭になりますように、と願掛けしてきました!

夏の暑い時期から、ウッドデッキ、板塀、石工事、園路と駐車場のレンガ並べ、そして植栽と無事、完了いたしました!

 
また新たな旅に出ます!乞うご期待!

でわ、とりあえずこのへんで、、、、


アディオス!!!