お庭作りの材料

 

ぶんぞう(株)代表の文です。

 

先日、幼稚園の時からの幼馴染から電話があり実家にある、50年以上前の蔵を壊すとの事だったので、ぶんぞう(株)総出で手伝いに行ってきました!

 

解体しながら50年以上前の蔵をどう作ったのかなど瓦をどう固定しているかなど、みんなで色々勉強しながらの作業でした!

 

漆喰塗りや土壁の構造が分かりやすく見ることが出来ました。

 

やはり昔の技術はすごいですね!

 

そして、いつもお世話になっている、栃木県の石材屋さんに取りに伺いました。

 

 

この景色は何回見ても飽きないので、とっても好きな場所です!

 

 

 

 

自然の石に元気パワーを貰い、チャージ完了です!

 

かなり出遅れましたが、昨日仕事が終わってから、夜に見てきました!

 

貸切かと思いきや、20人位の人がいました。

 

クイーンの仲間意識や音楽の発想やフレディ―・マーキュリーの生き様に感動しました。

 

何回も見たくなる映画です!

クイーンのファンになってしまったようで、今日はクイーンのYouTubuを流しながら、依頼を頂いているお庭作りの図面を考えていました!

 

全力で楽しみながら頑張る事を再確認出来たのでした~!