暖かくなってきました

みなさんこんにちは。山下です。

 

ついこの間年が明けたと思ったら、既に3月目前です。

少しずつですが日が長くなり、暖かい日が増えてきました。

お庭づくりの方もどんどん動き出しています。

上の写真は、君津のお客様のお庭です。

前回私が書いた記事を読んだ方はお分かりいただけると思いますが、植栽が始まって賑やかになりました!

表情豊かな雑木たちが仲間入りして、さらに良い雰囲気のお庭になってきています!

ポストの後ろにも植えてあるのが、上のコンフューサというヒイラギナンテンの仲間です。

細身の葉っぱが爽やかで、お庭を引立ててくれます。

あまり大きくならないそうなので、小さなお庭にも向いていると思います。

 

次は下草も植えるので、さらに賑やかになる予定です。

またこのブログでご紹介したいと思いますので、ご期待ください!

 

 

最後にいつもの私事ですが、去年実家の庭に植えたスノードロップが咲き始めました↓

以前雪が降った日に、記念に撮っておきました。

球根が高くてあまり買えなかったので、ちょろっとしか咲いてません・・・

本当は一面スノードロップで埋め尽くしたいんですけどね。

 

以上、山下でした。