· 

色々な所へ

みなさまご無沙汰しております。ぶんぞう代表の文です。

 

またブログを書くのをサボってしまいました...が毎日元気に

楽しんでおります。

 

 

 

先日、ぶんぞうスタッフの寺ちゃんが大阪で演劇の舞台をやると言う事で見に行きました!

 

 

 

兄弟子の松浦造園の松浦さんと串カツを3軒ハシゴし、ホテルに帰ったのが夜の12時位でした(笑)

いつもは10時には寝ているのに休みになると元気になりますね(笑)

 

 

 

朝からくいだおれで、最高に満喫してます。

 

 

 

 

 

 

 

一番美味しかった串カツ屋さんです。

 

お店に入って本当にビックリしましたが、昔テレビチャンピョンの大食い選手権でチャンピョンのジャイアント白田さんが居ました~!

 

テレビチャンピョンが好きでよく見ていたので感激です!

 

マジで串カツを揚げているではないですか!

 

本当に美味しいので大阪に来た際は食べて下さい。

 

 

最後に記念撮影をしてもらいました!(ブログに登場も本人に許可を貰っています)

 

僕が小さいからかジャイアント白田さんが余計に大きく見えますね!

本当に背も手も大きいです!

 

寺ちゃんの演劇です!

 

 

 

詳しいお話は本人に解説してもらいましょう~!

 

 

 

生まれて初めて演劇を見ましたが、色々考えさせられる内容でとても素晴らしく心の奥に響きました!

 

大阪最後の〆は新幹線でビリケンさんビールと柿の葉寿司でした!

 

あとたこ焼きとお好み焼きを食べるのを忘れてました...

 

 

たまにはこういう休みも大切だなと、松浦さんと2人でしみじみ語りあいそして笑いあった、とても楽しい旅でした!

 

 

次回は仕事、それともまた旅か、みなさまお楽しみに~!

 

 

 

 

ぶんぞう代表の文(ぶん)でした~!