· 

ランドスケープデザイン

ぶんぞう代表の文です。

 

2018年12月22日にマルモ出版のランドスケープデザインと言う本に取り上げて頂きました!

 

 

いつもお世話になっているコト葉LABさんとコラボさせて頂いた、栃木県宇都宮市にあるさくら認定こども園さくら幼稚園が掲載されました。

 

 

ぶんぞう(株)は植栽と水脈改善を施工しています!

 

幼稚園の先生方がお庭をとっても大切にしてくれているので本当に嬉しい気持ちになります!

 

 

 

みなさん宜しければご覧くださ~い!

 

ぶんぞう(株)の広告も載せて貰いました!

 

 

園児がおじさん何しているのと聞いてきたので、答えている様子を、コト葉LABさんが隠し撮りをしてくれてましたので写真を提供してもらいました!

 

 

スタッフの募集も随時しておりますので、少しでも気になっている方は、御連絡下さい。

 

 

楽しく仕事も遊びも出来ればと思っていますので、気軽に連絡しちゃいましょう(笑)

お問い合わせからメールしてくだされば、こちらから折り返させて頂きますね!

 

 

またお庭作りの御依頼もお待ちしておりますのでお気軽に御相談下さい!

 

           ぶんぞうの文でした