明けましておめでとうございます

 

明けましておめでとうございます。

今年もぶんぞう株式会社を宜しくお願い致します。

ぶんぞう代表の文です。

 

12/31にジョイポリスに行ってきました。

 

平成最後のカウントダウンはジョイポリスにて沢山の人達と一緒にクラッカーを鳴らしました!

初めて行きましたが、アトラクションも意外と面白かったです。

子ども達が大きくなってきたので、毎年恒例の友達家族での旅行も年々近場になってきて今年は日帰り旅行です!

 

 

 

 

今年1発目年が明けた1時40分に大人と子供を合わせた11人でお台場のお寿司屋さんで握ってもらいました!

 

 

 

せっかくのお休みなので遊びも全力で楽しんでます!

 

 

友達家族とは1/1の明け方3時に解散したので、2時間の仮眠を取り、家族で朝6時から毎年恒例の成田山へ初詣に行ってきました!

 

 

 

 

成田山ってなんか落ち着くんですよね!

元気パワーをたくさんもらってきました!

 

 

 

 

 

 

七福神様の林檎です!

 

福を頂けそうなとっても綺麗ですね。

 

ここだけの話、僕はりんごが苦手なのです...

 

味は大好きなので、リンゴジュースや煮てあると食べれますが、生の触感と音を聞くだけで鳥肌が立ってしまいます。

 

なのでいつも自宅で食べるときは僕だけ煮てもらっています...

子供達は生が良いみたいですが....

ここだけの話なのでみなさんナイショですよ~(笑)

 

あっという間に11日間のとっても楽しかったお正月休みも終わりを告げ、1/10からお仕事開始しています。

今年の仕事はじめは、鳩山会館(音羽御殿)のお庭のお手入れからです。

去年載せきれてないお庭つくりなどの様子も少しづつUPしていきますので、楽しみにお待ち下さい(笑)

 

まだまだ、スタッフの募集もしていますので少しでも気になる方は御連絡下さい!

お庭作りなどの御依頼も受け付けておりますので、お気軽に御相談下さい。

 

                                  毎日元気な文ちゃんのブログでした!