忘年会

ぶんぞう代表の文です!

 

ぶんぞうの忘年会を開催しました~!

 

炭火焼 寿と言うお店です。

 

上の写真は白レバーの串焼きですが、臭みも無くめっちゃ美味しいです!

魚もお肉もすべてが美味しいのでオススメです。

 

今年1年ぶんぞう(株)を助けて頂いたみんなに電話を掛けまくりましたが、急だったのでなかなか集まりませんでしたが、とっても楽しい忘年会になりました!

 

いつもお世話になっている、コト葉LAB社長の安中さんや松浦造園代表の松浦さんが来てくれました!

 

今年の1年は本当に仕事が楽しくて、仕事や仕事以外に出会う人やぶんぞうに関わってくれたみなさんのお蔭で最高の1年を送る事が出来ました!

 

来年も楽しくをモットーに、雑木のお庭作りや洋風のお庭造りや石工事などなど、進化したぶんぞうをお見せ出来る様にスタッフ共々みんなで頑張って行きたいと思いますので、来年もみなさまぶんぞう(株)を宜しくお願い致します。

みなさま良いお年をお迎えください!