しわすわすわす

こんばんはー!従業員の寺澤でっす。



気づいたら12月も後半、というか、もはや年末。




自分のところの手入れやら、植栽工事やら、なんやらかんやらお手伝いやらてんやわんや天丼!



もりもり盛りだくさんすぎて、12がつ、過ぎること光の速さ、おほほ、ということで、がんばっております。




ああ、寒いわ、、、、






こちらは千葉市にて、植栽工事をした際に使った下草類です。奥の方にあるピンクいツブツブさんは、シキミアといいまして、ミヤマシキミというのを一度外国に出して改良したのを輸入しなおしたしろもろだとか、、、



色合いが素敵で、わたしは好きになってしまいました〜




他にも、グラス系をわりと使ったり、日陰半日陰に強いものを選びながらの植え作業でした。




お庭がどうなったのか!は文さんにお任せします〜。



そして、一昨日、昨日、今日と、時間を見つけて、、、


大掃除!!


文さんいわく、ここまで大規模な大掃除はやったことないとのこと、、、


あれよあれよと、よくわからない代物がでてきます。


棚を全部ひっくり返しての掃除でした、、、、わーい




どこになにがあるかすぐわかるように、BOX類に名前付けもしましたよー!


ん?ナゾ?ナゾ、、なにが入ってるんだろう、開けてみよう、、、(元も子もない)



名前付けのお気に入りはこちら




三脚のピン、園芸金属小物たち。



何かのタイトルみたいですねー、良き。



そうじしたことで、置き場も喜んでおりますようです。




キラキラ〜。スッキリ〜。



さあてこれできっと新しく人が入ってきても、どこになにがあるか、一髪だべさね、、、、


と!ぶんぞう株式会社ではまだまだ従業員、募集しております。お気軽に連絡ください!


では、仕事は明日まで!最後まで怪我なく、頑張りましょうね!


アディダス!