元気の源

 

ぶんぞう代表の文です

 

最近頑張ってブログを書いてます。

 

ところでみなさんは毎日、晩酌をしてますか?

 

僕は毎日飲んでま~す!楽しく飲んで明日もお庭つくり頑張るぞ~と思いながらお酒の味を噛みしめてます(笑)

 

今日はビールシリーズでいってみたいと思います。

 

何気にコップにはこだわってます(笑)

 

すいません味は覚えていません....

 

 

 

期待させてしまった方、美味しかった事しか思い出せませんのでごめんなさい(笑)

 

全部少し変わった種類のビールですね!

 

僕は自分にご褒美の時などにはこのビールを飲みます。

 

アルコール7%で苦みが凄いあり、最高にガツンとくるこのビールにハマってます!

 

 

忘年会の季節、みなさん飲み過ぎには気をつけましょう!

 

お酒は楽しく飲みましょう!!!

 

 

 

               

 

 

 

            今日も元気に楽しくカンパイ~!