ふとんにくるまりながら



こんにちはこんばんわ。

従業員のてらざわですー。

あ、寺澤とかいて、てらざわとよむんですよ?みなさん知ってました?

ということで今回は、おふとんにくるまりながら、の投稿になります、寒いのでね。こたつ欲しいですね。

わたくしお布団大好きでして、もう、お布団の中に永遠にいても飽きないくらいお布団大好きなんですけどね、


冬はねー。


特にねー。



出たくないですよねー、、、



毎朝お布団との別れを惜しみつつ現場に出ておりまする。




さてさてさいきんの、わたしらと言いますと




お手入れと工事を交互にー、というかんじでやっております。




工事の方は、君津のほうでやっておりまして、



外構仕事、木工事などはあらかた終わりの目処がつきました。



最初に入ったのはそう、倒れそうな夏のこと、、、お客様にガリガリ君をいただきながら、せっせと、板塀工事をすすめておりました、、、


山下さーん!!



そうそう、新しく入った山下さんです。



人手が増えて大変助かっております、、、、




あ、じゃなくて、板塀!

サイドは普通にオイルを塗って、そして正面側は焼いた材を使っております。


ガスバーナーでガンガン焼いたのですよ、、




このまえは、駐車場になるところにレンガを並べました。



ヨーロッパ的なおしゃれなやつ、ということで、うんうん唸りながら、せっせと並べまして、、、



楽しい感じに、、、なったかな、、、?











空いているところには、クラピア、という、這う植物を植えるみたいです。どうなるか楽しみです!




さーて、これから晩御飯をつくりますゆえこのへんでおいとまさせていただきます、、





みなさんもあったかいもの食べてあったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね!




では、アディオス!