楽しみながら

 

ぶんぞう代表の文です。

 

今日は雨が降っているので、お庭作りの現場はお休みにしました。

 

最近は背中や首が痛いので、時間が有る時にしか行けませんが銭湯にハマっている今日この頃です。

 

 

写真を整理していたら、今年の夏に幼馴染の家族と一緒に行った銚子電鉄主催のお化け屋敷の写真がありました。

 

かなり本格的なお化け屋敷なのでお勧めです。

 

ビックリしすぎて逃げ遅れ背中からのでんぐり返しで転びました...

子ども達からは笑われたけど、実は怖いのマジで苦手なんです(笑)

 

そしてこの写真も、夏に(株)工藤工務店の工藤社長主催の日本酒の会に、僕と寺ちゃんも混ぜてもらいました。

 

普段は手に入らない日本酒ばかりで、工藤社長のコレクションの一部を飲ませて頂きました。本当に飲みやすく美味しいお酒と参加していた皆さんも最高に楽しい人達でしたので最高の時間を過ごさせてもらい感激です。

生ハムも今まで食べた事の無い位、美味しくて生ハムの概念が変わるくらいの衝撃を受けましたってくらい美味しかったです!

 

 

開催が(株)工藤工務店さんの事務所でしたので、お庭のライトアップも撮ってきました。

 

お庭作りに関わらせて頂いて、年々植木達が成長して行く過程をお庭のお手入れで感じさせて頂き、良い感じのお洒落?素敵?な空間になってきて、自分で言うのも変ですが本当に嬉しく思います。

 

さ~て次も遊びネタかラーメンネタかもしれませんが、お楽しみに~!

 

最近スタッフもブログを書いるのでブログを読んでくれているみなさんのお宅でもお会いするかもしれませんが宜しくお願いします。

 

スタッフが書くブログの内容は遊びや仕事や食べ物など、本人たちに任せているのでどんな内容かは僕も分かりませんので、みなさんお楽しみに~!

 

ぶんぞう(株)代表の文でした~!