はじめまして!

 

どうもみなさん、はじめまして!

10月中旬より入社しました、山下と申します!

ご挨拶が遅れましてすみません・・・

(実はちょっと前の記事にフライング登場してます)

 

 

私は長野県のホームセンターで働いていましたが、庭づくりの仕事がしたくなり、思い切って転職しました。

地元は千葉なので、Uターン就職ってやつですね。

 

慣れないことばかりで周りの方々に迷惑かけっぱなしですが、頑張って腕を磨いていきたいと思っています!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

ちなみに長野県には大学時代も含めて約9年住んでいました。

みなさんは長野県と聞いて何を思い浮かべますか?

 

温泉やスキー、松本城(←何気に入ったことない)、蕎麦など色々ありますね。

 

ただ、私はやっぱりこれです↓

 

 

 

そうです。

 

 

です。

 

 

 

大学に入ってから登山を始めましたが、めちゃくちゃハマりました。

特に写真の北アルプス最奥地・雲ノ平は、楽園みたいな感じでとても好きな場所です。

 

山登りをする人でも、とにかく頂上を目指す派や、ゆったり山小屋泊派など様々ですが、私は自然観察派でした。

中でも高山植物に夢中になって、気づいたら予定より遅れてることも多々ありました・・・

 

下のコマクサは群生するととてもきれいで、好きな花のひとつです。↓

と、今回は簡単な自己紹介的な感じで唐突に終わるのですが、後々は仕事のことも載せていきたいと思っています。

 

ゆるゆる更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。