新潟県へお庭作り

 

みなさまお久しぶりです。

ぶんぞう(株)代表の文です。

 

またまt長々と空いてしまいすみませんでした..

 

 

 

 

新潟県へお庭作りの為の植木をトラックに載せて運ぶ準備はこんな感じなのです。

 

 

 

 

少しですが紹介します。

 

園路は左官で洗い出し仕上げにしました。

園路には深岩石や御影石をアクセントにし園路の高さを変えてみました。

 

植栽は高木にコハウチワカエデやアオダモがメインに植えてあります。

 

 

そのほかは、アブラチャンやジューンベリーなど色々な種類が植えてあります。

 

お洒落で素敵なお庭になったかなぁ~などと妄想しながら作業してます(笑)

 

 

 

常緑樹は赤松やヒノキなどを植えました。

 

春の芽吹きが楽しみですね。

楽しみながら大切に育てて下さい(笑)

 

お手伝い頂きました千葉の仲間たち、そして色々お気遣い頂いたお施主様、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

そしてインスタグラムで知りあった新潟県の植木屋さんに会いに押しかけました。

 

とみい造景(クリックするとホームページへ行けます)の冨井さんのお庭を見せて頂きました。

 

同年代の植木屋さんだからこそ会いたいと思い、連絡させて頂きました。

 

魂のこもったお庭やお庭への情熱に感心させられました。

 

 

良い仲間に出会えて、楽しく仕事も出来き、本当に最高の新潟出張でした。

 

 

 

 

ぶんぞう(株)はお庭に関わる事なら全国どこでもいきますよ~!