新潟出張、そして、、、

みなさんこんにちは!寺澤です〜



さてさて、三期めの新潟出張を無事に終え、千葉に帰ってきましたーーーー。



思えば、最初の板塀の工事はいつだったかしら、あれはたしか夏本番前のこと、、、



そして二期目のつくばいやら、洗い出しの園路やらの、工事の時は、あれはたしか、、、9月、、、



そして、10月、、、トラック2台に満載の植木をほぼほぼ使いまして、無事最後の植栽も終わりました。



ということで写真をチラ見せ、、、、
おっ、おっ、


ということで、本格的な解説は文さんに期待するといたしまして、わたしベストショット三枚でした。


今回、お施主様には、決起会といたしまして、こちら




大翔龍、というちゃんこ鍋のお店に連れて行っていただきました〜。



新潟出張の元力士の、大翔龍さんが手がけるこのお店。

たくさんの力士さんも来店されてるとのことでした。


美味しいちゃんこと、美味しい日本酒をいただきながら、お施主様とのひと時を過ごしました。


いつも、優しく気さくに、そしてとても丁寧にお話ししてくださるお施主様で、感謝の気持ちでいっぱいになりました。








ん?



あれ??



だれだ、、、このひと、、、、



その正体は次回!明かされる!?(はず!)