群馬県での園庭作り

ぶんぞう(株) 代表の文です!

 

夏の暑い時期でのお仕事です。

 

7月後半に群馬県で、屋上にお庭を作ってました。

 

今回もコト葉LABさんとコラボさせて頂きました。

 

2期工事でした~!

 

 

 

歩く所は木レンガを使っているので足に優く、そしてとても耐久性のあるレンガです。

 

2期工事完成しました~!

素敵なお庭が出来ました~。お洒落~!

園児がどう遊ぶのか楽しみです!

 

 

ホオヅキやビワやブルーベリーなどが植えてあります。

 

 

園の子どもたちからも笑顔で声援を送って貰って元気パワーをたくさん頂きました。

 

 

やっぱりお庭作りは楽しいな~!

毎日が楽しすぎて最高~~!