久しぶりの

 

みなさまお久しぶりです。代表のぶんです。

 

ブログの期間が空いてしまいすみませんでした

 

毎日元気に楽しく仕事をさせて頂いています!

 

 

 

期間が空いてしまったので少しづづ色々な現場と美味しいラーメンなどを交えながら書いていきます!

 

お待たせしてしまっているお客様本当にすみません!

 

新潟県でのお庭作り作業風景です。

 

 

まだ施工中ですので特別に少しだけ...

 

 

 

板の材質はセラガンバツー材に塗料を塗ってあります。

 

 

 

園路工事風景は楽しみにしていてください。

 

 

 

 

鯛あたりと言うラーメン屋さんです。

 

 

 

鯛でだしをとった鯛めしやラーメンもさっぱりしていて、旨みもたっぷり感じられて本当に美味しいラーメンでした。

 

千葉県に帰る途中に龍ヶ窪と言う池に立ち寄りました。

龍にまつわる伝説があるみたいです。

 

 

とても幻想的で池はエメラルドグリーンで底が見えます。

 

こんなに綺麗な池は初めて見たので、感動しっぱなしで、体も心も癒されパワーをもらってきました!

 

あとスタッフ募集をしていますのでご覧ください。少しでも興味があれば、気軽に連絡してください。

日本仕事百貨さんに取材して頂きましたので、リンクをクリックしてみてください。

https://shigoto100.com/2018/08/bunzo.html