なななんと

えー。えーと。

みなさま、お久しぶりです。


そうです。寺澤です。


ぜんぜん現れてこないので、いなくなったと思われていた方、残念。



いまーーーす!



ということで。



お盆も開け、新潟出張も終え(また10月に行きます)いまは横浜の戸塚にて、園庭を作っております!



はじめて、築山なるものを作ったのですが、山の稜線を作る作業、めちゃめちゃ大変でしたが、めちゃめちゃたのしかったです。山を作るって、うん、いいな。と。




今日は、山の下のほうに芝生貼ったりして、また様子を変えておりました。



子供たちがこれからたくさん遊んでくれるといいなーー


と思いながら、芝生を叩いておりました。



と、唐突ですが、ここで、発表が、、、
なんと、、、



日本仕事百貨に求人の記事を載せてもらってます!!!
↓↓
こちらのリンクから記事に飛べるようになっていますので、ぜひご覧ください!!




日本仕事百貨さんは、わりとずっと好きで、いろんなしごとがあるもんだなあ、と、眺めていたサイトでして、、



自分の会社がこうして、求人を出すことになるとは夢にも思いませんでしたが、丁寧に記事にしてもらって、とても嬉しいです。



お世話になっている、工藤工務店さんの工藤さんも交えて取材を受けていますので、その辺もぜひご覧になってください!!



そして、見てくれた人の中に少しでも興味を持ってもらえた方がいましたら




ぜひ応募してみてください!!









わたし個人的には、八月の九日間のお盆休みで、



長野の諏訪→いわき→陸前高田→岐阜の郡上→大阪、をへて実家の名古屋に帰れて、めちゃくちゃ満喫しておりました、、、


新潟出張も、昼ごはん美味しかったし、、、


ということで上の写真ですが、いわきの田人というところの写真です。



ここは3.11のあとの4.11の地震で断層が大きくできたところです。あまり知られてないですが、、、




ということで9月はいわき強化月間なのです!




これについてはまた、次のブログで、、、



では〜