お庭作り

 

群馬県からの出張も終わり帰ってきました。

 

最近ブログの更新が遅くなりすみません。

ぶんぞう(株)代表の文です。

 

 

千葉県東金市のお庭が、先日完成いたしました。

 

 

ピザ釜があるので良い感じに雑木の木陰でピザが食べれるように意識しながら植栽をしました。

 

 

枕木はユーカリなので耐久性はかなりあります。

 

 

 

 

 

 

車を停めてもテラスとして使う事も出来ます。

 

 

 

 

 

写真の左側は、洗い出し仕上げでテラスを作りました。

 

 

 

 

 

 

ピザ釜から見た、洗い出しのテラスに植栽風景です。

 

 

 

植栽は高木に、カツラ、アオダモ、コハウチワカエデ、ハウチワカエデなど、中木はミツバツツジやジューンベリーや正面の右側は大きいブルーベリーが植えてあります。

 

造園工事も終わり、最後にピザ焼釜で焼いたピザをご馳走になりました。

 

 

手掛けさせて頂いたお庭を見ながら、美味しいピザを食べながら楽しいひと時、癒される時間です。

 

 

お世話になったお施主様有り難うございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

そして次のステージへ向かいます(笑)