お庭のお手入れなど

 

ぶんぞうの文で~す!

 

先日、(株)工藤工務店さんの事務所のお手入れにお伺いしてきました!

 

 

 

 

幹も少しずつ太くなり、高木中木低木下草も元気に成長していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

緑のトンネルが出来て良い雰囲気です。

 

 

 

上の写真の石は、深岩石と言う石を敷居ています。

 

 

 

 

 

 

園路は真砂土の洗い出しにシーグラスを埋め込みました。

 

 

 

 

 

手前の真砂土の洗い出しとの境には、珪砂と貝殻を使って洗い出しました。

 

 

 

(株)コト葉LABさんとコラボさせて頂いた、千葉県柏市にあるこども園です。

 

 

 

一番綺麗に撮れた部分のみですが載せま~す!

 

全体の写真ははもう少し木が育ってから載せますのでお楽しみに!

 

 

園児が潜って遊べるレンギョウトンネルがあります。

 

 

木も元気に育ってきました!

 

 

スタッフも随時募集していますので興味のある方は話だけでも良いので連絡下さ~い!

 

 

最近の仕事は近いうちにアップ致しますね!