お庭作りの続き

 

ぶんぞう代表の文です

 

引き続き八千代市の現場作業風景です。

 

 

 

 

 

高中低木も植え終わり、下草を新人寺ちゃんに任せて僕は眺めながら写真撮影しています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

甲州鞍馬石の沓脱石の脇にはアズキナシと言う木を植えました。

 

 

 

 

 

家の中から落ち着いて景色を眺められるように意識して植えました。

 

 

 

 

 

夜にはアズキナシを照らすためにライトを仕込んであります。

 

芝生は張りたてなので、一か月もすれば一面綺麗な緑になってくれます。

 

階段付近には、ボク石や鞍馬石で土が流れないように置いてあります。

 

 

下草の脇や色々な所にも、なるべく分からないように石を置きました。

 

 

 

どこに置いてあるか探してみてくださいね(笑)

 

大変お待たせしてしまいましたが...

 

待ちに待ったお庭が完成いたしました~~!

 

本当にお待たせいたしました~。

 

 

 

園路部分は木のトンネルが出来上がりました!

 

 

 

お世話になったお施主様有り難うございました。

 

楽しみながら大事に育てて下さい。

 

 

(株)工藤工務店さんとのコラボでした~!