お久しぶりです

 みなさまお久しぶりです。

ぶんぞう(株)代表の文です。

 

またまたブログから遠ざかってしまいました。

 

いつもながら申し訳ありません。

 

ちゃんと庭仕事を楽しく元気に頑張っております。

 

 

千葉県佐倉市での植栽工事風景です。

周りの景色が最高に良い場所でのお仕事でした! 

2月の作業風景です。ブログサボりすぎてすみません..

 

 

 

写真を撮るのを忘れていたのと、新緑前でしたので幹肌しか映りませんでした。

 

植栽は白樺や、カワズ桜など色々植えてあります。

 

 

芽吹きが楽しみですね!

 

こちらのお庭は、千葉県鎌ケ谷市でお庭を作らせて頂きました。

 

 

 

 

こちらも2月中での植栽作業でしたのでまだ葉っぱが出ていません。

 

 

 

かなりダイナミックに歩きやすく大きい石も園路に使いました。

 

 

 

 

石はボク石、甲州鞍馬石、深岩石、鉄平石を使い、瓦なども使っています。

 

 

 

 

 

 

北側での植栽なので、コハウチワカエデやアオダモ、ナツハゼなどが植えてあります。

 

 

4月から新卒の寺ちゃんが、ぶんぞう(株)に入社致しました。

 

 

 

ブログにも度々出没予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。

 

続きはまた書きます~~ !