素敵な刺激

 

 

またまたブログを書くのが遅くなってしまいました。

 

 

 

1月頃のお話ですが、いつもお世話になっている(株)工藤工務店の社長さんから、日本一美味しいあんこう鍋を食べに行こうとお誘いを頂いたので、喜んで参加さしてきました。

 

 

茨城県取手市にある、たへいと言うお店です。

 

 

めっちゃ濃厚で素晴らしく美味しいしか言えないほど美味しかったです。

 

 

初めてのアンコウ鍋でしたが、とにかくオススメの一品です。

 

 

 

 

 

 

あんこう鍋にはお餅、〆にはうどんを入れて召し上がりました。

 

 

 

 

御一緒させて頂いた方は、ワンダフル工務店社長住まい工房ナルシマさんと世界を駆け巡る建築士、家所亮二さんと工藤工務店社長さんにたくさんの刺激を頂いてきました。

 

 

 

凄く有意義で楽しい刺激のあるお時間を御一緒できて感激だったのですが、酔っぱらっていたせいか名刺入れをお店に忘れるという大失態を犯し、次の日は体調不良で二日酔いと疲れかと思いきや実はインフルBでした...

 

 

御一緒したみなさんに移してないか心配です!

 

 

 

 

その1週間後は町田にて園庭作りでコラボさせて頂いている(株)コト葉LAB社長の安中さんと初めてのサシ飲みをしました。

 

 

園庭についての話や仕事への思いなど、あっという間に楽しい時間は過ぎ去っていきました。

 

 

2週間の間に素晴らしい人達と話せる機会を頂き、益々仕事にも力を入れていかないとなと感じた2週間でした。

 

これからもお洒落な庭と素敵な庭を目指して頑張ります!