新年挨拶

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もぶんぞう(株)を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

年末は、初日の出があがるまで時間がたっぷりとあったので友達家族とボルダリングやボーリングで遊んできました。

 

 

人生初のボルダリングでしたが、楽しくてどんどん登って行けるんですが、1番上から降りるのが怖くて、1度登ったルートをまた降りていくという何とも言えない感じで、子供達からは飛び降りろとブーイングの嵐でした...

 

 

 

登のは良いのですが、飛び降りる時の感覚が植木ハシゴ(三脚)から落ちる恐怖がよみがえりました....

 

 

 

そしてボーリングでは、大人も子供も関係なしでの勝負が繰り広げられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人5人の子供6人、点数の低い2人は蚕を食べる罰ゲームです。

 

 

 

さ~て食べるのは誰だ~.....

 

僕は得点トップだったので食べませんでした~!

助かった~~。

 

みなさんビックリしてしまうので蚕の画像のUPはやめておきますね!

 

 

 

 

 

初日の出は、日本で一番早く見れると言われている関東最東端の千葉県銚子市犬吠崎の灯台から見てきました。

 

 

 

 

日の出を見ている人でみんなでカウントダウンをし風船をみんなで飛ばしました。

 

初日の出と風船のコラボがとても綺麗で見惚れてしまいました。

 

 

 

 

そして元旦限定の日の出丼を朝8時から食べてきました。

 

 

 

 

 

 

サバの臭みが全然なくサバもとろける位柔らかく、トロとの相性もバッチリでした。

 

 

 

 

普段小食の長男も1人で見事に間食していました。

 

 

 

 

 

8時前から並んだのですぐに食べられましたが、日の出丼を食べ終えた時には長蛇の列が出来ているほどの人気店でした。

 

 

 

 

 

1/2は毎年恒例の成田山へ初詣に来ました。

 

 

 

朝8時位なのでまだ空いていますが、これからどんどん混んで行くので混む前にお参りを済ませます。

 

 

成田山に行くと体調が本当に良くなります。

なんでだろ~?不思議です??

 

 

 

食べ歩きできる煎餅と甘酒を堪能してきました。

 

 

 

今年は新しい仲間が増えますので、今年も楽しみながら全力で突っ走っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今年はスタッフブログも始めたいと思っていますので暖かく見守って下さい(笑)

 

 

さ~て今年もみなさん笑顔で頑張って行きましょう~~~~!