お庭作り

 

またまたブログが久しぶりになってしまいました(汗)

 

 

千葉県鎌ケ谷市のお庭作り風景です!

 

 

 

ウリンの柱に銅の素材のポストとインターホンを取り付けました。

 

 

 

 

 

最初はかなりのインパクトですが、経年変化を楽しめますし、すぐに馴染んできます!

 

 

ウリンを使ったウッドデッキです。

ウッドデッキは最初は濡れると、クドイ色合いですが半年もすれば馴染んできます。

 

 

階段石は甲州鞍馬石を使い、園路には諏訪鉄平石を使っています。

 

鉄平石は1つ200㌔~300㌔位の重さです。

 

 

お施主様の希望で、国産の石材を使いたいとの事でしたので豪快に使っています(笑)

 

駐車場部分は、伊勢砂利の洗い出し仕上げになりますが、洗い出し仕上げの前にコンクリートで下地を作っていきます。

 

 

深岩石で区切ることでメリハリをつけています。

 

 

仕上げは近いうちにアップ致します。

 

今年も残りわずかですが、全力で楽しみながら突っ走っていきます。