早いもので

 

みなさまご無沙汰しております。

 

忙しすぎてブログを1ヵ月もサボっていました(汗)

 

忙しいのも本当にありがたい事なので頑張ります!

 

 

昨日の午前中に仕事納めをして、午後から下の娘と従業員のマサ君と師匠の忘年会に参加させて頂きました。

 

 

 

猪鍋に鹿の刺身、窯で焼いたピザなどとってもヘルシーなご馳走を頂きました!(めちゃ美味し~)

 

 

 

 

下の娘も猪鍋にハマり食べまくっていたので満足げな顔をしていました(笑)

 

 

午前中は3年前に施工させて頂いたお宅でのお仕事でした。

 

新潟の淳君が文造園に入り始めの現場だったので、色々なことが頭の中を駆け巡ります!懐かし~な~(笑)

淳君も新潟県で毎日頑張っているみたいなので僕としては本当に嬉しい限りですね。

 

来年は、事業拡大の為に従業員(一緒に頑張る仲間)を

募集致しますので興味のある方はお気軽に連絡してください。

一緒に文造園で働きましょう!

 

そして今まで以上に感謝と笑顔を忘れずに頑張りたいと思います。

 

みなさま今年もお世話になり有り難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

それではみなさま良いお年をお過ごしください。

 

 

              文造園 佐野文一郎