ヤシの木

 

 

 

 

 

実は最近、お庭作りで枕木を使う事が多くなり、ヤシなどを使ったお庭は作れますかと聞かれる事が多くなってきたのでヤシの木を市場で仕入れてきました(笑)

 

 

 

 

雑木のお庭も今まで通り作って行きますが、これからはヤシの木やドラセナなどを使ったお庭も作っていきます!

 

 

植木市場にも出入りが出来るようになったのと、今まで苗や種から育ててきた雑木の木も育ってきたので、これからは、考えを少し柔軟にしどんなお庭づくりにもチャレンジしていく事に致しましたのでどんどん相談してください!

 

 

なんか新鮮な感じが致します(笑)

 

 

 

赤のドラセナです。

 

 

なかなか育たないらしいので珍しいみたいです!

 

 

 

ココスヤシの苗木や種からの発芽にもチャレンジしています。

 

 

雑木の発芽方法で通用するか実験中です。

 

 

 

 

 

毎日が楽しい事ばかりで、最高です(笑)

植木市場ではこの帽子を被らなくてはいけません。

 

 

ヤシを仕入に行ったら帽子の番号がいいヤシでした。

 

 

ヤシの他にも雑木なども仕入れられたので、良い方向に進んでいる感じがします(たぶん)

 

 

ワクワクするな~

 

 

文造園   佐野文一郎