2年半

 

神奈川県鎌倉市で2年半前にお庭を作らせて頂きました。

 

この日はお庭のお手入れに伺いました。

 

 

 

2年半前に作ったようには感じない位に良い雰囲気になっていました。

 

 

 

 

 

ここのお庭は、主婦の友社から出版の心と体を癒す雑木の庭と言う題名の本に取り上げて頂きました。

 

お庭のお手入れが終わった写真です。

 

 

 

 

写真では分かりづらいですが、木の隙間からの光の調節もし、風もちゃんと抜けるように仕上げてあります。

 

 

さて次の現場に向かいます~!

 

 

 

 

 

サザンを口ずさみながら、鎌倉から江の島を通り過ぎます。

 

 

 

 

そして次は、辻堂に向かいま~す!

 

ここは辻堂駅のすぐ近くにある、辻堂内科診療所です。

 

 

ここのお庭も手掛けさせて頂きました!

 

お庭が完成してから、初めてのお手入れに伺いましたが、枯れることなく元気に育っていました。

 

 

紅葉なども患者さんから好評との事でした(笑)

 

 

文造園事務所 佐野文一郎