モデルハウス2

 

住まい工房ナルシマさんのモデルハウスの続きです。

 

 

 

お庭に御影石を使いました。

 

 

 

社長の自宅に使っていたものを再利用しました。

 

 

建物に平行に石を据えるのでは無く、斜めのラインにしてみました。

 

 

 

 

毎回ヒントは身近にありますね!

 

 

 

 

 

そしてウッドデッキにソロの木を合わせました。

 

 

境界にはシンプルに低い板塀。

 

 

低コストで仕上がり見た目も良い感じ!

 

 

 

 

 

 

ついでに園路の洗い出しです!

 

建物の中からの景色です。

 

 

外からは見えにくくしてあり、シンプルに1本の木でまとめています。

 

 

 

 

こちらはシンプルにとあまり隠さずに仕上げてあります。

 

ジューンベリーなどがメインですね。

 

 

 

次回もモデルハウスの続きを書きます~。

 

文造園事務所 佐野文一郎