素敵なモデルハウス

素敵な庭づくり

茨城県取手市ゆめみ野で、雑木の庭づくりが始まりました。

 

 

 

 

 

建物は、株式会社住まい工房ナルシマさんが施工でお庭を文造園事務所が任されました。初コラボです(笑)

 

 

 

 

 

住まい工房ナルシマさんとは、千葉県八千代市はぐみの杜のLIFEDESIGN Villsgeでオープン日に(株)工藤工務店さんのモデルハウスでお会いしました。

 

 

 

 

 

住まい工房の社長のナルシマさんに初めてお会いした時に、いきなり、君にずっと会いたかったんだよ是非うちのモデルのお庭もお願いと声を掛けて頂いたのがとても印象的でした(笑)

 

いきなりでビックリしましたが、お話をすると本当に情熱のある人なので喜んでお庭づくりを引き受けさせて頂きました!(感謝)

   

素敵な家がお庭とのコラボによってさらに素敵な空間に変わるように仕上げていきます。

 

自分でハードル上げたけどちゃんと出来るかな~(笑)

 

               つづく