お祝い

 

先日、家族が僕の誕生日のお祝いをしてくれました。

 

 

 

36歳になりました~(汗)

 

 

(株)高田造園設計事務所の高田親方に弟子入りした時は、22歳だったのにな~なんて考えてしまうお年頃です(笑)

 

 

 

 

 

文造園を立ち上げて早いもので9年目に突入です。

 

 

子ども達が自分のおこずかいで、僕に誕生日プレゼントをくれました。

 

100円ショップですが、ちゃんと自分たちで考えて選んでくれたみたいです(泣)

 

選んでくれた理由を聞いたら、時計は仕事の時間が分かるようにとの事。

充電器は、パパの携帯の充電が切れてしまったら、パパにお仕事を頼みたいお客さんが困るからとの事でした。

 

子どもの成長って本当に早いな~って感じました。

ちゃんとパパのお仕事も理解してくれてるんだな~って1人で感動してしまいました!

 

本当に嬉しかったよ~!

 

これからもかっこいいオヤジ目指して、仕事も遊びも全開で頑張りま~す(笑)

 

                                 文造園事務所 佐野文一郎